So-net無料ブログ作成
検索選択

バイオハザード:ザ・ファイナル:強い女性像を観たい方限定で。 [映画]

th.jpg
RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER(2016)

今日の二本目。(だって大人13リンギット・・・数百円で観れるんだもん。)これもヒアリングの問題を気にしなくてよさそうな事と、シリーズ全作観てた者の義務として(?)見届けるべく望んだシリーズ最終作だったけど、終盤にかけて台詞を理解すべき展開になった事と、アクション自体が間延びし過ぎた感じで、正直面白く無かった。(爆;)もちろん帰国後に字幕版を復習予定。あ、巷で話題のローラの出演シーンはあえて評しない方がいいみたい。ファンじゃなくても多少の期待はあるでしょ?でも無駄に終わるから。

ホントに1作目のミラ・ジョヴォヴィッチの透き通るような美しさを微塵も感じさせない、強い女性に魅力を感じる方にお勧め。

さて。来週帰国を目指してガンバロー、企業戦士!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

たいへー

強い女性は、いつも隣にいますので・・・(汗
by たいへー (2017-01-25 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。