So-net無料ブログ作成

トリプルX:再起動:これは面白かったよ! [映画]

th5I2TWEZY.jpg
XXX: THE RETURN OF XANDER CAGE(2017)

という訳で今日、(マレーの)ホテル隣のシネコンで観た一本目。私のヒアリングでもアクション主体なら大丈夫だろうとタカをくくって選定。いや~、面白かった~!マジで。1作目は主演のヴィン・ディーゼルの魅了炸裂の快作。続編で主役が変わったから、以降いくら続編が出ても彼の姿を観れないと思い込んでたよ。(2作目自体の評価はノーコメント・・・ね。)で、今回久しぶりのヴィン・ディーゼルを予告編で観て、正直15年の月日が残酷に思えて心配してたんだよ。そしたらさぁ・・・ヴィン・ディーゼルの上手さはもとより、新キャラ含めて見所満載。特にドニー・イェンが本人役(嘘)で出てるシーンのかっこいいの何の。日本公開は来月らしいので(私は字幕版で復習必須。)これは面白い。シリーズ物のキャスティングがいかに重要かわかる作品。あえて言うと「X-メン」二作目のような面白さって感じか。

それにしてもマレーの映画館って、エンドクレジットが流れてる最中に館内照明がつくし、スクリーン直下の(!)出口に観客を誘導し始めるは、最後まで座ってようとしても「終わりですよ~」と退場を催促される。んも~っ!最後の最後に何かオマケがつくとは思わんのかね!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

YaCoHa

はじドラさん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-08-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。