So-net無料ブログ作成
検索選択

デスノート Light up the NEW world :何を想い最後の瞬間を迎えるのか [映画]

DNLunwtb01_FI02-1000x523.jpg
10月に観たので忘却気味だけど、賛否両論ある中で私は結構面白く観た。「否」の理由はよくわかるし、前作の生き残りキャラを使い捨てにする展開が許せなかったけど、前作の後にまた現れたデスノートをどう扱うのか?と、意表をつくストーリー展開は面白いと思った。6冊ある意味はあまりないようにも思えたけどね。(笑;)私が感激したのはミサミサ役の戸田恵梨香ね。前作まででやっていた事自体は許せないけど、今回の新たなデスノート事件が起こった今でさえも、「彼」に対する一途な想いを胸にしたまま、自らの結末を迎えるその健気さというか切なさというか、彼女の想いに感動した。作品全体の突拍子もない展開い埋もれがちだけど、私はこれだけでOK。うん。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

YaCoHa

non_0101 さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-01-08 23:03) 

YaCoHa

mini-hiro さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-01-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。